SSブログ

アカモン [日記]

本当の刃物だったら血が出ちゃいます。けどもくしの代わりに効果髪をすくうものがあってあのつばのとこに来穴が二つありますのでごちうさそれで膝の上にこうやっといてぐっとなればあのちょっと目が覚めるようなことをしたらしいんですがまあ僕の場合はそれほどでもなかったんで無意識にそのももを叩く強て叩く癖があるんですね。まそれ召喚の頃からそうだったんです。あの総理の執務室で長い報告するあの役人の人何かいるもんですから眠くなってくると無意識に来て叩くんです。自分でも眠いから本会議場でもそれパンパンやってました。らあのある時の同僚の銀河大野さん眠いのかって言うから人の心理学じゃないけどどうして俺が眠いかどうか君わかるんだって聞いたらそのパンパンが始まりは眠いってことは俺だけじゃない前の人みんな知ってるよって書けですよ。で知らないのは自分だけで無意識に眠いと思うとささくもんですからまあそんなであの多分かなりのあの自民党だけど他の頭の人も僕がパンパン食べ始めるとあれ眠いってことなんだなってわかってしまったじゃないかと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

-|内山観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。